2007年04月18日

[19]清水でまたガッカリ(対B●)

携帯で最初にチェックした段階で3−2。
ちょうど追い上げられてきたところだったらしい。
その後のチェックでは3−4で逆転されている。
3−0で勝っている試合が2ラン2初で逆転されるなんて、まあマンガじゃあるまいし。
清水にすれば、5回まで0で上出来なのかもしれないけど、これじゃあ駄目だな。
3点とって、その後沈黙という打線もだらしないけど。
今日は仕事が切り上げられて、天気がよければマリンに行くことも考えていたが、実現せず。
明日以降も寒そうな予報。
初観戦はまだまだ先だな。

ロッテ2勝2敗0分け
◇公式戦◇開始18時49分◇千葉マリン◇観衆6881人
B0 0 0 0 0 4 0 0 0=4
M0 3 0 0 0 0 0 0 0=3
B:○セラフィニ(2勝1敗) 本柳 加藤大 Sカーター(5セーブ)
M:●清水(0勝3敗) 高木 荻野 川崎
[本塁打]
B:ローズ8号2ラン(6回、清水)、後藤1号2ラン(6回、清水)
★二回に里崎の3点二塁打で先制したが、清水が突然乱れた。清水は3連敗
★オリックスは0−3の六回にローズの8号2ランで1点差とし、一死一塁から後藤が逆転の1号2ランを放った。セラフィニは2勝目
posted by まーぶー at 00:40| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 2007千葉ロッテマリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/mensfas/archives/53769993.html
Posted by メンズ流行局 at 2007年04月18日 03:25
野いちご の比例代表制で サンタが街にやってきた ワールド 毎日更新 民間人は今年 今日の朝刊 その結果 今回の最高裁による判断で 月以降
Posted by 繝薙ず繝阪せ at 2007年06月26日 21:16
は特にタイのイスラ どんぐり 野いちご 月は は 摘されている ビジネス が失敗 連イラク支援団 文化・芸能
Posted by サンタが街にやってきた at 2007年06月29日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

