2007年04月13日

[16]早川起点にマリンで大勝(対L○)

3泊4日の最終日は町田。
飲みも終了して家に帰る途中に携帯でチェックしようかと思って迷う。
何せ西武の先発は好調の新人岸。
初物にはからっきし弱いのが特徴のマリーンズ。
今日も嫌な結果を見せ付けられるかとの思いが強かった。
すると小田急線の車内で携帯がなり、マリンで観戦中のT先輩から大勝していることを教えてもらう。
ズレータは相変わらず打てないし、好調の青野も今日は音なしにもかかわらず大勝。
ようやく打線もいい循環に入ってきた。
早川の逆転ホームラン&3安打なんてサプライズも良い。
成瀬も3度目の好投で初勝利。
明日は久しぶりに録画早送り観戦か。

ロッテ2勝1敗0分け
◇公式戦◇開始18時15分◇千葉マリン◇観衆12137人
L1 0 0 0 0 0 0 0 0=1
M0 2 0 3 0 2 1 4 X=12
L:●岸(1勝1敗) 大沼
M:○成瀬(1勝0敗) 神田
[本塁打]
L:
M:早川1号2ラン(2回、岸)
☆大勝し、今季初の3連勝で2位に浮上
☆1点を追う二回に早川の1号2ランで逆転。四回には西岡の2点適時打などで3点。その後も着実に加点した
☆成瀬は7回1失点で今季初勝利
☆西武は岸が乱調で初の連敗を喫した
posted by まーぶー at 23:23| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 2007千葉ロッテマリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のスポーツ関連ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://suportdaisuki.blog80.fc2.com/blog-entry-197.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by スポーツだーい好き! at 2007年04月14日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38653125

この記事へのトラックバック
×

