2011年12月24日

補強はサブローだけなんてことは・・・

ジャイアンツからFA宣言したサブローがマリーンズに復帰。
まあ、あのトレード自体がおかしなものだったので、帰ってくること自体は歓迎。
まあジャイアンツにとっても痛くもかゆくもないだろうし。
でも、本来はこんなのおかしい。
喜んでもどってる場合じゃない。
もっと問題なのは、ほかに目立った補強がないこと。
サブローがいるだけで得点力が増すわけじゃない。
サブロー以外にも井口、里崎、福浦とベテランはいっぱい。
藤岡をはじめてした投手陣が頑張っても、点をとれないと勝てない。
でも、なんかこのまま補強しないような。
打てる外国人をとっておかないと、来季も今のままのような気がするんだけど。
posted by まーぶー at 17:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011千葉ロッテマリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

