2011年01月04日

早稲田スポーツ満開

この2日から3日にかけては、早稲田にとって最良の日。
ラグビーの準決勝は明治に80−10の快勝。
昨年は正月にも進めなかったことを考えると、とても気分がいい。
正直明治の戦法に問題があるんだろうが、相手を圧倒する試合は久しぶり。
これだけ点をとると決勝が雑にならないか心配になるが、期待は十分。
そして、駅伝は優勝。
18年ぶりというのだから、ちょっと記憶にないくらい。
渡辺監督が2年生というから、武井とか花田とか櫛部がいたころかなあ。
駅伝は早いランナーがある程度集まらないと勝てないので、早稲田が優勝にこだわる必要はないと思っていたし、他校が優秀なランナーを集める中で、よく勝てたもんだ。
正直早稲田がエリート集団で、東洋が雑草集団という対比の仕方にはびっくりするが、区間賞が1区だけで勝てたというのはたいしたもんだと思う。
実際のところ、大会を通して印象に残ったランナーの中に早稲田の選手いないもんなあ。
いずれにせよ、いい正月だった。
posted by まーぶー at 00:44| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | その他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 07:51
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 12:29
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 03:30
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 00:56
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 04:08
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 04:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178271870

この記事へのトラックバック
×

