2010年08月08日

トライネーションズはオールブラックスの圧勝か?

トレイネーションズも今日で5試合目。
実は最初の2試合は見たが、その後の2試合は見逃していた。
気付くと、今日の試合でオールブラックスの優勝が決まることもあるらしい。
南アが全敗ともなると、そんな展開になるんだろうか。
今日はオールブラックスとワラビーズの1線。
オールブラックスの調子はよく、何度もターンオーバー。
しかし、ワラビーズのディフェンスも厚く、なかなかトライはとれない。
もちろんワラビーズにも決定力はない。
両チームの3本のトライは偶発的な要素が強かったが、きっちり攻めてとりきったものはない。
そういう意味ではオールブラックスもまだまだか。
20−10でオールブラックスが勝利し、優勝の行方はとりあえず次週以降に持ち越しとなったが、さすがに興味は尽きた感じ。
南アの奮起に期待したいもの。
posted by まーぶー at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158893035

この記事へのトラックバック
×

