2010年05月23日

日本ラグビー7大会連続のワールドカップへ

今日の香港戦でワールドカップが決まったらしい。
まあ、だからどうということもないわけで、アジア予選で負けるなんて誰も思ってない。
問題はワールドカップに行ってから。
予選では、「こんなに外国人ばっかりいて何が日本代表だよ」なんて思いつつ、100得点あげたりするのだが、このチームが本戦ではさっぱり。
本来もっと予選に緊迫感があるべきなんだよな。
気になるのは日本人のスターがいないこと。
元木や大畑のような華のある選手がいないと、ただでさえ扱いが小さいのに、さらに目立たない。
その次のワールドカップは日本開催だし、今日本ラグビーが取り組まなければいかないことは山ほどある。
posted by まーぶー at 01:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

