2009年12月28日

早大ラグビー3連覇ならず

帝京大に20−31で敗れ、3連覇の夢はついえた。
というのもネットで結果を見ただけで、実際の試合は見ずじまい。
今季はほとんどラグビー見てないなあ。
これで正月以降ラグビーを見る機会も制限されそうだし。
今回の組み合わせは、正月前に関東学院大と帝京大の勝者とぶつかるという厳しいもの。
早稲田は初戦を楽に勝ってきただけに、けが人続出の中でこの試合はきつい。
まあ、いまさら内容までチェックしようとは思わないけど。
正月の楽しみがひとつ減ってしまったなあ。
来年度はどうなるのか?
中竹体制は続くのか?
そもそも来年はラグビーに興味がもっと持てるといいな。
posted by まーぶー at 07:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

