2009年12月06日

さえない早稲田の優勝

今年はラグビーもしっかり見れていないが、早稲田のラグビーをこんなに見ていない年も珍しい。
一応早慶戦は見た。
何とか引き分けに持ち込んだが、ここ数年の強いFWは息をひそめ、BK陣は慶応の方が上。
もっと慶応が積極的に攻めれば早稲田は勝てなかったろうにな。
今週は優勝を決める大事な週だったようだが、日程すら全く頭に入っていなかった。
昨日たまたま、慶応対帝京があることを会社の同期から教えてもらったが、その結果を知ったのは今日の夜。
その後、早稲田の優勝を知ったのがネット。
以前は早明戦って、その週に1試合だけだったような。
てっきり来週かと思っていた。
慶応が帝京に負けたことも意外だったが、早稲田対明治が16対14だったことも意外。
昔から早慶戦や早明戦は実力通りにならないことが多いが、きっと昨日から今日のこの2試合は相当盛り上がったんだろう。
去年までなら、2試合とも録画して見ていたんだろうが。
大学選手権はかなり面白い展開になりそうだが、見るのかなあ。
正月2日くらいはチェックしたい。
posted by まーぶー at 21:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134886375

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。