2009年03月19日

ダルビッシュ不調で韓国に敗れる(WBC)

仕事の合間にパソコンでチェックしていた韓国戦。
ダルビッシュが初回に3点をとられた時点でほぼ敗戦が濃厚。
中継映像とか見てないけど、たぶん東京ドームでのコールド勝ちの勢いで逆転することを期待していたんだろう。
しかし、先発がしっかり投げれば、継投で日本を抑える手段を知っている韓国相手に3点のビハインドはきつい。
やはり先取点をやっていはいけない。
まあ次のキューバに勝てば問題はない。
キューバからはある程度点はとれるので、逆に日本がしっかりした継投をすれば勝機は十分にある。
イチローの不振はちょっと尋常ではないが。
明日負けると、代表選手は日本の開幕に間に合ってしまうな。
それってなんかさみしい感じ。
やっぱり明日は何が何でも日本に勝ってもらわないと。
岩隈しだいだな。
posted by まーぶー at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | プロ野球一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115874865

この記事へのトラックバック

ダルビッシュ 身長
Excerpt: 変化するコンディションにも瞬時に順応。一緒に走ろうNIKE(ナイキ)サングラス ダルビッシュ 着用モデル【10P16Mar09】商品価格:12,600円レビュー平均:4.67 KONCHAN: WBC..
Weblog: youtube動画and最新ニュース
Tracked: 2009-03-20 00:43
×

