2009年03月04日

久保が阪神へ

この時期にトレードとは驚いた。
久保が阪神の橋本とトレード。
正直、橋本がどのレベルの選手かわからないが、納得感がないなあ。
昨年は悪かったとはいえ、十分に先発で二桁勝利が狙える久保。
橋本も中継ぎでそれなりの実績はあるんだろうが、セットアッパーのレベルまで行く投手という印象はない。
たぶん阪神側の先発投手獲得の意思から決まったものだろうが、それにしてもつりあわんような。
橋本は何か化けるような要素でもあるんだろうか?
まあ、決まったことは仕方ないわけで、橋本にはしっかり活躍をしてもらいたいところ。
どんな場面で投げるのかなあ。
やっぱり不思議。
posted by まーぶー at 13:06| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 2009千葉ロッテマリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
橋本は良い投手ですよ。
ここ2年位は軽い故障が続いて成績を落としていただけで、万全ならセットアッパーに割って入れる選手です^^
Posted by 通りすがり at 2009年03月04日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【動画】阪神・橋本とトレードのロッテ・久保康友ってどんな投手
Excerpt: ロッテ・久保康友投手(28)と阪神・橋本健太郎投手(28)の1対1の交換トレードが合意に達したことが3日、明らかになった。近日中...
Weblog: 北海道から阪神タイガースを斬る!!
Tracked: 2009-03-04 14:59
×

